タイトルが決まらないブログ

子育て/自分の事/趣味/なんでも

7/15

本日午後休。というか3分の2休。

平日休みは貴重中の貴重。
堪能せねば。堪能せねば!!

ツタヤでDVDを借り込んだ。

metsaでランチ。いまキッシュとタルトを食べている。
metsaはほっこりテイストのお店で、きのこカットにシワ加工の白いワンピースを着た人がたいていいる感じのカフェ。もちろん店員さんは丸眼鏡。
店内音楽は例にもれずトクマルシューゴ。(シャザムで確認)
「ザ」なテイストだけど、キッシュはこおばしくて美味しかったしタルトは甘さ控えめで美味しかった。(食レポ)
カウンターの1番端っこ最高。
この後on readingでインテリアの本を物色して、
その後le plaisir dupainでパンを買って帰ろう。

東山公園駅周辺のメインスポット(自分的に)を全部詰め込んでみた。やり過ぎな気がしてきた。パン屋はやめる気がする。

幸か不幸か本日は給料日。
気が大きくなっている。

いいんだもーん。堪能せねば!!

トクマルシューゴの木琴とトライアングルが騒がしく鳴ってる感じの音楽……おぉ……